Blog

2011年3月18日金曜日

統合幕僚長、余裕綽々会見

首相、官房長官、東電、保安院・・・次々といろいろな人が会見したが
一番安定感があり、信頼感を醸し出す会見だった。
資料を手に持って示すなど、分かり易い説明だった。

しかし、余裕綽々すぎてうっすら微笑んでいたのは、相応しくなかった。



記者が同じような内容を繰り返し質問しているのは、視聴者の要望とはかけ離れていたようだが、文字媒体が中心の会見では「確認、確認」となりがちである。

1 件のコメント:

  1. 折木統合幕僚長の会見映像が削除されましたね。

    何が問題だったのでしょうか。やはり笑顔か。

    返信削除