Blog

2013年5月19日日曜日

自転車で鈴鹿サーキット走行

18日、鈴鹿サーキットを自転車で走るイベントがあり、「3時間」に参加しました。

2年前にも参加して、その時は雨だったこともあり1時間半で両足ふくらはぎに痙攣を起こしてリタイヤ。
今回は、その時のリベンジです。

東京を朝4:20分車で出発し、着いたのがちょうど9:00。
スタートは10:03。

スタート1周目。気持ちの良い天気と下り坂で飛ばしすぎて、2週目には腿が痙攣。
富士やもてぎに比べて急な坂が無いので、なめていたこともあるかも。

その後だましだまし、休み休み走行するも、2時間半で両足腿が痙攣。

リタイヤしました。

無理をすれば完走だけはできたかもしれませんが、帰りも5時間運転がありますからね。

来年までにもう少し鍛えないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿